※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ココロ・悩み

プラノバール飲んだことある方居ますか?副作用どんな感じでしたか?生理をずらすのに今日の夜から飲む予定で不安で💦

プラノバール飲んだことある方居ますか?

副作用どんな感じでしたか?生理をずらすのに今日の夜から飲む予定で不安で💦

コメント

はじめてのママリ🔰

初めて飲んだ時はビクビクしましたが、副作用全然なかったです!

が、この間2年ぶりくらいに寝る前に飲んだら
徐々に気持ち悪くなって吐きそうなレベルまでいきました😭
2日目からはマシになりましたがムカムカとかはありましたね...

初めて飲んだ時、同じように飲んだのに副作用でなかったのが不思議でした!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

何日間くらい飲みましたか?( ; ; )

• 7月24日
ママリ🔰

わたしは気持ち悪くなりました( ᐪ ᐪ )💦

R4

私はいつも1日目の寝る前に飲んで、次の日の明け方から午前中に気持ち悪くて吐き気がします🥺💦

あこ

今飲み始めて4日目くらいですが、昨日の夜飲んでから今までめちゃくちゃ体調悪いです😭
特に吐き気と嘔吐がひどいです😭

副作用ない人もいるみたいなので、何もないといいですね😣

昨日の夜飲みました
夜は眠かったです、今日の朝から気持ち悪くてここで検索させてもらいました😵‍💫

みなさんも吐き気の症状があるんですね😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

1日目副作用何も無くて無事終わりましたまた2日目が怖いです💦どうでしたか??

• 7月25日

退会ユーザー

羨ましいです😭、強い吐き気はおさまりましたが胃がムカムカして気持ち悪いです

• 7月25日