※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳でうんちに納豆やにんじんがそのまま出てくるのって普通じゃないんですかね?💦基本そのまま出てきます、、、

1歳でうんちに納豆やにんじんがそのまま出てくるのって普通じゃないんですかね?💦

基本そのまま出てきます、、、

コメント

みにとまと

普通だと思います💡特に人参は色的にも目立つので、大人でもそのまま出てくることあります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人でもありますよね😂
    ありがとうございます😊

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

うちの子もコーンとか丸呑みしてたのでうんちに黄色のコーン丸々ついてたこと何回もあります。
ちゃんと噛めてないんでしょうね😭
うちの子はなんでも丸呑みする癖がその時はあったので基本なんでもうんちにそのまま出てきてましたがオエッと喉に詰まる感じもなかったのでそのまま普通に食べさせてました。
今はしっかりカミカミできるようになったのでそのようなことは無くなりました!
1歳の時はほぼ毎回それでしたよ〜オムツ替えるたびえっ!となってました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちゃんと噛めてないと思います🥲
    娘も噛まずに丸呑みしてます、、、
    私も普通に食べさせてますが😭
    ちゃんと噛んで食べれる日がくるといいなあと思います🥺
    ありがとうございます😊

• 7月24日
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

そのまま出てきますよ😆
コーンや枝豆も同じように出てくるので、食べ過ぎたりすると量もそのまま出るのでびっくりすると思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

納豆食べた分そのまま出てきたのでびっくりしました😂
    ありがとうございます😊

• 7月24日