※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

大豆アレルギーの子供にキューピーのベビーフードを与えるべきか悩んでいます。

キューピーの瓶のベビーフードについてです🥹
4種の根菜と鶏ささみを買ってみました
1ヶ月前ほどに大豆の消化管アレルギーかな?と診断されています。(豆腐を食べて大量に吐くため)
病院では
除去でもいいし、食べさせてみてもいいよ。新しい食材は食べてみないとわからないので。
と言われていますが怖くてそれ以降大豆系は食べさせていません🥲
そこで今回買ったベビーフードに大豆が含まれているようでした。表面のアレルギーの欄には書いてなかったので見落としていました、、。裏に書いてあるのをちゃんと見ずに買ってました💧
おそらくごく少量だとおもうのであげてみてもいいかな?とおもったり1人の時に吐いてしまうのも怖いな〜と思ったり、、🥲
みなさんだったらどうしますか😣

コメント

ままり

食べさせてみてもいいよ、と言われてるなら、アレルギーを確信するためにあげちゃうかもです!
必ず小児科に行ける状態の時、私なら平日の午前にします😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

覚悟決めます!🥹
    ただ食べてから3.4時間後に吐いてちょうど行ってる病院もお昼休みの時間で😭

• 7月24日