※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

先月義母と喧嘩してしまってから会っていませんでした。そして、先週ス…

先月義母と喧嘩してしまってから会っていませんでした。そして、先週スイカを頂きに祖父(義母の親)のところにみんなで集まることになりました。
そのとき、義母と義母の母親が「いや〜、○○くんと○○くん元気しとったぁ?えーいつぶり〜?1ヶ月ぶりくらいかなぁ?義母の母親は私なんてもっと会ってないわ〜、いつが最後やったやろかぁ??」と大きな声で言い合っていました。
久しぶりに会わすことができたのでそれは良かったのですが、喧嘩した内容は義母の母親も知っていたので私はやはり来るべきじゃなかったなと思いました。
全く会わせれてないことに対しても嫌味に聞こえてしまい、少しいやーな気持ちになりました。😓
嫌味で言っているのではないのだろうけど、そういう風に捉えてしまいました。😓

コメント