※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

夜寝つきが悪いお子さんいます😭?長女がとにかく寝つきが悪く、毎晩大喧…

夜寝つきが悪いお子さんいます😭?

長女がとにかく寝つきが悪く、毎晩大喧嘩になります💧

眠れない、寝たくない、何言っても何してもこの2つしか返ってきません。
こっちの気が狂うほど、壊れたラジオのように眠れない!眠れないの!寝たくない!眠れない!!!と癇癪起こします🤦‍♀️

何を言っても永遠に同じことを言われるって本当にメンタルキツくて💧
しかもだんだん私の上に乗ってきたり手を出してくるのでもう鬱陶しい極まりない😱

学校がある日は20時半頃寝落ちしてくれるのですが、学校がないとこれです。

幼稚園の頃から長期休みはこれで、春休みや冬休み、夏休み、ほぼ毎日0時まで起きてました🤦‍♀️

なので私の1人時間が0。

今回の夏休みはもういい加減それは嫌なので、何とか寝てほしいところ…

睡眠障害となると都内の遠い病院に紹介状だそうで、小児科だと抑肝散程度だそうです。

コメント