※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

あ~だいぶショックで引きずってます💧我が家は大人と口つけたあとの食べ…

あ~だいぶショックで引きずってます💧
我が家は大人と口つけたあとの食べ物は共有しない、食器は別など今まで徹底してました。
この前お祭りがあって旦那の知り合いがいて、娘が相手が持ってた食べ物を食べたいというのでじゃあ買いに行ってくるよ!と声かけたら一口あげるよ?と言われて、娘は風邪がやっと治ったとこだしちょうど他のも買いに行こうかと思ってたので大丈夫です!といい相手もそうなの?了解~って納得した返事だったのに、私が買って戻ってきたらいらないと断った食べかけを娘にあげてました。
それ見てすべての今までの私の努力や思いか壊された気がして、もう祭がどうでも良くなり楽しくなくなってしまいました。
その人だけが悪いというわけではないです。
今まで私がやってることを見てたのに、食べ物を共有するリスクを旦那に言ってたのに、旦那は断ることもなくって感じで心底ムカつきました。
この話したらどうせ旦那はふてくされると思うのでここで吐き出させてもらいました🤲

コメント

ままりり

子を守れるのは母親だけですよね本当😩
本能なんでしょうね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その本能忘れずに子供を守ろうと強く誓いました🙇

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰

大人の虫歯菌がうつるのって確か3歳までで、それ超えたらほぼ移らなかった気がします🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    通ってる歯科医さんに聞いたら頑張って3歳まで徹底してできれば6歳までやれれば、更に防げると言われて6歳誕生日までやり抜くと決めてました😢
    あと、対して仲良くもない他人の食べかけっていうのが特に嫌です(笑)

    • 7月24日