※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
子育て・グッズ

次女がクラスで発熱と症状が出ており、保育園に行かせたいが再感染を心配している。同様の症状の方がいるか心配している。

やばくないですか?😭

次女のクラス、15人なのですが4人ヒトメタ、5人RS、次女も今謎の発熱7日間+酷い咳と鼻水(RSヒトメタ陰性でした)で休んでます…😭

そんな流行ってる方いらっしゃいますか?😭😭😭

超絶不機嫌だし仕事も休みすぎて、早く保育園行ってほしいんですがどうせ保育園行ってもまたなんかすぐもらってくるだろうなと思うと…恐ろしいです…😭

コメント

はじめてのママリ

人数すごいですね🤣
うちの保育園のクラスはヘルパンギーナ3人とかですが、うちの子は夏風邪かなーって感じで熱と咳鼻水で先週後半休みました。
全国いろいろ流行ってますよね。
育休中だからまだいいけど仕事してたらそんなに休めないので…💦
早くこの変な風邪ブーム終わって欲しいです…

姉妹のまま

今色んな感染症流行ってますよね💦
娘の園はどこのクラスかは教えてくれないので分かりませんが、最近だとコロナ、インフル、手足口、ヘルパンギーナが出ています…

ママリ

下の娘は夏風邪×2からの最後溶連菌でした😂同時にヘルパンギーナも保育園で出てました😭
看護休暇何回使ったことか…😭