ちゃむ
うちなんか惣菜と冷凍です💦
ウインナー、ブロッコリー、トマト、茶碗蒸し、ふりかけご飯にゼリーにする予定です笑
はじめてのママリ
全然大丈夫すぎます🙆♂️🙆♂️🙆♂️!
お味噌汁作ってる時点で頑張ってますよ〜🥺!
うちなんて偏食で全然食べてくれないのであきらめてます🤣
さくらもち
全然いいです!!
栄養バッチリです👌!!!!!
ちゃむ
うちなんか惣菜と冷凍です💦
ウインナー、ブロッコリー、トマト、茶碗蒸し、ふりかけご飯にゼリーにする予定です笑
はじめてのママリ
全然大丈夫すぎます🙆♂️🙆♂️🙆♂️!
お味噌汁作ってる時点で頑張ってますよ〜🥺!
うちなんて偏食で全然食べてくれないのであきらめてます🤣
さくらもち
全然いいです!!
栄養バッチリです👌!!!!!
「子育て・グッズ」に関する質問
いま年長で来年から小学生になります! これからリュックを買うなら何L?どれくらいの大きさのものを買ったらいいでしょうか? というか、そもそも小学生ってリュック使いますか?🤔 (いつ??) キャラクターものだと子…
今日長男と末っ子が予防接種予定です。 末っ子と長男は別の保育園に通ってます。 末っ子の保育園では 末っ子のクラスだけでアデノが出てるみたいです。 今のところ熱はなく感染してないかな?いう感じです。 1ヶ月く…
2歳3ヶ月手前と2ヶ月の娘がいます。 下の子が生まれた直後は、上の子に似てるー!と思っていたのですが、最近は全然顔ちゃう🤭と思います。 上の子にそっくりな子が出てきたらおもしろかわいいなぁと出産前は夫と話してい…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント