※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
妊娠・出産

排卵検査薬が陽性で、妊娠検査もしたい。排卵が6日遅れており、高温期11日目。生理予定日は7/27。

排卵検査薬が陽性になり(排卵検査薬で妊娠検査してました)
ひどい頻尿、下腹部の重み、眠気、微熱あったのでドゥーテストで妊娠検査してみました✋
皆さんにも見えてますか?(色は1分経たず出て、ピンクです)
⚠️今期、排卵が6日間遅れてます。生理予定日は排卵から言うと7/27になります。
本日高温期11日目です。

コメント

はじめてのママリ🔰

見えてますよ〜🙌!!

• おもち

おもち

良かったです🥲🥲
    幻覚!?と思って何度も何度も見ましたが、見えるよな〜。と何度も目を擦りました😂

• 7月24日
すもも⭐️

おめでとうございます❤️

• おもち

おもち

ありがとうございます😢💛
    皆さんに見えます!と言われて涙して喜んでおります🥹🥹

• 7月24日
あや

見えます見えます🥺♥
おめでとうございます!

• おもち

おもち

ありがとうございます😢
    無事に育ってくれることを祈ります🍼👶🏻

• 7月24日
ままり🙂

見えます!!おめでとうございます🥹✨私も今日検査薬して、同じくらいの濃さで陽性でましたが、これって大丈夫なのかな、、と不安に思っていた時でした笑
何時ごろ産婦人科行かれますか?😅

• おもち

おもち

ありがとうございます😊!
    ままり🙂さんもおめでとうございます🥹💛濃くなっていくことを願ってお互い安静に過ごしましょう( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
    私は友人が産婦人科で働いてて、連絡したところ8週頃来たらいいよ〜と言われたので、お盆明け頃行こうと思ってます💪🏻

• 7月24日
  • ままり🙂

ままり🙂

なるほど!!なんか、子宮外妊娠とかそういうのがあるから早めに行った方がいいのかなと思っていました💦お友達さんが産婦人科で働いておられるなら安心ですね!!☺️✨
    お互い順調に成長してくれますように、、

• 7月24日
  • おもち

おもち

私自身1人目のとき早く行き過ぎて、(そもそも排卵が遅れてたこともあり)胎嚢すら見えなかったことがあるので、今回はゆったりめに行こうかと☺️
    今回も排卵自体が6日間遅れてるので、お盆明けくらいがちょうど良いかなと考えてます😆
    お互い順調に成長しますように🍀

• 7月24日
ママリ

しっかりうすら線見えますよー!おめでとうございます☺️

• おもち

おもち

ありがとうございます😊💛
    水曜日辺りにまた再検査してみます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )

• 7月25日