※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
産婦人科・小児科

昼過ぎから透明の鼻水が出ていて、病院に行くタイミングがわからないです。他の症状が出たり熱が出たら行くべきでしょうか。

昼過ぎから透明の鼻水がタラタラ出てくるんですが、皆さんなら受診されますか?
最近色んな感染症が流行ってるので、病院行くのも怖くて😂
もう少し様子みて、他の症状出たり熱が出てきたら受診しようかなと思ってるのですが、皆さんならどのタイミングで病院連れていきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

引き始めが肝心なので受診し、症状が軽いうちにサクッと治しちゃいます✨

• はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

回答ありがとうございます!
    確かに、しんどくなったら可哀想ですね😭
    鼻水で子どもの薬処方してもらえる感じですかね?

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらくアレルギーを抑えるシロップとかが処方されるかな?と思います✨

鼻水が出ていると寝ているときにノドに鼻水が流れ込んで咳込むので、念のため早めに診てもらうと安心かもです💡

いまアデノとか色々感染症が流行っているので、もし受信される場合は気をつけた方が良いかもです🙇‍♀️

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰‪

はじめてのママリ🔰‪

ありがとうございます!
    鼻詰まってたら寝苦しいですしね😭😭
    かかりつけに聞いてみて受診する方向で考えます!

• 7月24日