※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
お仕事

今日病院でアデノウイルスと診断されました😨イコール明日も仕事を休まな…

今日病院でアデノウイルスと診断されました😨
イコール明日も仕事を休まなければなんですが、
事前にわかっている場合、LINEでその旨伝えた方がいいですかね?先輩にあたる方です!いつも休む時はLINEで伝えて、会社にも休む連絡をしています!
もちろん明日会社には連絡します!
ですが、今の時点でわかっているのであればもう
伝えた方がいいのか?
ただでさえ休む連絡は勇気がいるので、、、😓

アドバイスお願いします!

コメント

そそ

連絡します!!!
めちゃくちゃ勇気いりますよねー😭😭

  • n

    n

    そうですよね😰連絡したら心は少し軽くなるのでチャチャっと連絡しちゃおうかな😥

    • 7月24日