※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハラミ
子育て・グッズ

支援センターで5歳と1歳を同時に見るのが難しいです。他の方に預けるか、5歳が自由に遊べる場所を探すのがいいでしょう。

少し歳が離れた兄妹ママさん、遊び場とか連れてった時どうしてますか?💦
うちはもうすぐ5歳ともうすぐ1歳なんですが、どうしても1歳から目が離せないのと5歳は自由にあちこち遊びたいため、支援センターとかで遊ばせるとなると5歳をずっと見てることができません😭
自由にしとくと、赤ちゃんもたくさんいるので危なくないか心配です。
どうされてましたか?💦

コメント

ママリ

年の差同じくらいです💕5歳と1歳です!
支援センターには連れていかないですが、室内遊び場などは行きます!
まず、事前に上の子にお話をして、危ないことをしたら帰ると言ってます!あとはもう遊び出したらひたすらキョロキョロしてますね💦

• ハラミ

ハラミ

それです室内遊び場です!😭🙏
    一歳の子につきっきりになると思うんですが、上の子視界から消えませんか?😵‍💫💦

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

上の子を視界から逃さないように、下の子も移動させてます!が、下の子も走り回るので、目が疲れてすぐ帰りがちです😩笑

• 7月24日
  • ハラミ

ハラミ

そうですよね😭
    下の子も夢中になってるところを移動させると大泣き大暴れなので難しいところです😭😭

• 7月24日