※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みどり
お出かけ

義母に「明日夕飯をどこかに食べに行こう!何か食べたいものはある?」と…

義母に「明日夕飯をどこかに食べに行こう!何か食べたいものはある?」と聞かれました。
生後10ヶ月になる息子は抱っこでも子供イスでも大人しく座っていることが出来なくなり、最近は外食(回転寿司とか)がすごい大変になってきて💦
皆さんならなんてリクエスト又は答えますか?

コメント

まにま

特に食べたいものがないなら
座敷のあるところがいいです!
って答えます!

• みどり

みどり

コメントありがとうございます✨
    食べたいものは、、焼肉!ですが図々しい気がして言えないので😅 やはりお座敷が良いですよね。そう答えます!

• 2月9日
  • まにま

まにま

食べたいものがあるなら
    言っていいと思います!
    この前主人と焼肉最近食べてないねーって話してて、久々に食べたいなって思ってます(^^)
    とか、ご主人も巻き添えにしちゃいましょう!笑

• 2月9日
  • みどり

みどり

なるほど!
    旦那巻き込むと言いやすいですよね😆
    いつも遠慮してしまいがちなんで、思いきってリクエストしてみようかな❣️

• 2月9日
  • まにま

まにま

せっかくですし、美味しいもの食べてきてくださいね♡

• 2月9日
  • みどり

みどり

ありがとうございます✨
    おじいちゃんおばあちゃんに息子を甘えさせて、ゆっくり美味しいご飯食べてきたいです☺️

• 2月9日
あかちゃん

個室お座敷のあるお店といいます(^^)

• みどり

みどり

お座敷がやはり楽ですよね!なんか遠慮してしまいましたが、そう答えます😊

• 2月9日
はじめてのママリ🔰

座敷が多い食べ放題のしゃぶしゃぶがいいなぁ(●´ー`●)
って、野菜付きのうちの夫婦が食べ放題しゃぶしゃぶで、野菜を思う存分食べて元を取るのが大好きなだけなんですけど笑

• みどり

みどり

しゃぶしゃぶ良いですねー😍
    私はお肉目当てで食べ放題行きたいです!笑
    いつも「なんでもいい」と遠慮してしまいがちなんで、今回は思いきってリクエストしてみようかな😆

• 2月9日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

〇〇がいいです!って決めてしまうよりかは、いくつか候補をあげて、
    〇〇とか〇〇とか…〇〇もいいなぁ!どれがいいですかね?(o’∀’o)みたいな一緒に決めてく雰囲気に持ち込むのもありですね♪

• 2月9日
  • みどり

みどり

いくつかあげた方が向こうも決めやすいですよね✨ うまく甘えられるよう頑張ります😊

• 2月9日
あんきーっく

子連れでの外食大変ですよね。
なのになんで外食しようって言うのか理解できません。
うちなんて、まだ首が据わってないのに外食行こうって連れ出されてましたよ。
まぁ、嫌いな義父母じゃないので悪いようには思いませんでしたが…
でも、ちょっとは考えてほしいなーって思ってました💦

最近はお利口さんになってきたので泣きはしませんが頻回授乳でひたすらおっぱいだったのでその頃は辛かったです(´;ω;`)

今は大人と同じタイミングでごはんが食べれるようになったので子ども用の椅子がある所だと助かりますよ(((o(*゚▽゚*)o)))
ファミレスとかですかね?

うちは食べさせとけば大人しいので確実に椅子があるところを提案します(笑)

• みどり

みどり

うちも義父母のことは嫌いじゃないので出掛けるのはいいんですが、外食だと色々大変だよなーと最初に思ってしまいました💧
    ファミレスもいいですね🌟
    うちの子は食にあまり興味なく動くの大好き、人がいると興奮して奇声をあげるとかなので😱

• 2月10日