※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

髪色制限の職場で染めたいけど、転職は難しい。ウィッグを考えている。

髪色暗めじゃないとダメなところで働いている方いますか?
私の職場がそうなのですが、染めたいです😭
ネイルはもうやりたいと思わなくなったのですが髪は明るくしたい〜😭💦

仕事内容もあまり向いてないし、転職したいですが
社会保険に入っているし子供の幼稚園も徒歩5分の距離だし人間関係もいいので辞めない方がいいですよね😭
ウィッグ被ろうかな?と思っています😂😂

コメント

髪の毛結べばバレないインナーカラーいれるとかじゃダメですか😭?
せっかく子供いても働きやすい職場なら勿体無いと思っちゃいます😭

今のウィッグ値段も手頃で目立ちにくいのでウィッグもありですね!美容室で少しカットお願いするとより馴染んでいいと思います!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

イヤリングカラー入れたんですけどあまり可愛くなくて、、笑笑笑笑
    インナーカラーでも隠れますかね!?
    涼しくなったらウィッグにしようかな?と思います😂

社員さんたちもみんな同い年の子供いるので急な休みなどに理解あるので辞めないのがいいですよねやっぱり💦

• 7月24日

退会ユーザー

インスタとかで出てくる上手な人は可愛く、隠せるようにしてくれると思いますよ!!

中々小さい子供いると転職も大変だと思うので小学生ぐらいまで待ってみた方が良いと思います...😭

• 7月24日
すぬ

特殊かもしれないですが、私が以前働いていた職場は髪色は7トーンまでと厳しめでしたがウィッグOKの職場だったのでハイトーンに染めてウィッグ被って仕事してました🙌
夏場は結構暑いですが、好きな色に染めれたので耐えられました🫶笑
毛先だけハイトーンにして仕事中は黒いネット?で隠している子もいました☺️