※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

3人目の子供がとても可愛くて、毎日癒されています。他の子供たちも可愛かったけど、3人目は特別。同じような経験をした方と共有したいです。

3人目の可愛さ破壊力やば♡
ほんと毎日かわいくて毎日メロメロです☺️
上2人は年子みたいなものでもちろん破壊力やばかった記憶はあるけど、3人目は異常な気がする☺️
夜泣きされてもうんち漏らされてもおしっこかけられてもうんち噴射されても、泣き散らかれて化粧もできなくて家事もできなくても、、、

『どうちたのー❤️』と言っちゃう😆
最近笑うようになったからもう、毎日キュン死しそうです!!笑

同じような方いらっしゃいますか😆
もちろん1人目2人目の時も同じくキュン死してました!
なので同じくらいのお子さんでキュンしそうな方一緒に盛り上がりたい♡

コメント

ままり

私は3人目ではなく4人目が可愛さ炸裂
してました🤣✨もちろん皆可愛い
ですが4人目の可愛さには自分でも
ビックリでした!そして5人目は
さらに可愛いです🤣人数が増える
度に可愛さの破壊力が凄いです🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5人のママさん素敵です♡
    私ももう1人くらい欲しいです★
    ほんと子は宝です( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    もっとたくさん産んで幸せに暮らしたいけどお金の面で打ち切り、もしくは働きにでて4人め。。
    国に貢献してるし、もっとお金くれーってなります!笑

    • 7月26日