※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

帝王切開で出産が怖いし、育てられるか不安。同じように不安な方いますか?勇気をください。

明後日帝王切開で出産です。ですが、だんだん怖くなってきてしまいました。帝王切開怖いのもそうですが、ちゃんと育てられるかな?って。
不妊治療7年やってやっと授かった子なのに私はちゃんと親になれるのかな😭?
同じように出産直前に不安になった方いらっしゃいますか😢?勇気を下さい😭

コメント

私も1人目2人目と帝王切開です☺️子供のことを考えてるからこそそう思えるんだと思います☺️
私も1人目妊娠中も産んだ今もずっと思ってます😂今は2人目妊娠中だけど2人もちゃんと育てられるだろうか…と😂
なんだかんだで悩みや不安はその都度ついてくるのだなぁと思いました💦笑
ママリさんは初めてのお子さんでさらに双子ということでもっと不安な気持ちだろうなって思います。。
帝王切開も私も2回目ですが流れが分かってるからこそ怖くてビクビクしてます😂
でも1人目の時もそうでしたけど産まれてみたら本当に本当に可愛くて堪らないです。私は人生の中で1番の幸せと思ったくらいです☺️
赤ちゃんが産まれたらお母さんも育児初心者です。分からなくて当たり前☺️👌🏻
頼れる人に頼りながらやっていけばいいんです😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

暖かいお言葉ありがとうございます😭凄く勇気が貰えました😢💓
    帝王切開やっぱり怖いですよね😢私だけじゃなくて安心しました!
    周りにどんどん甘えていこうと思います😭✨ありがとうございます‼︎

• 7月24日
双子ママ

私も双子帝王切開で産んでます!
むしろ私は35週と2日で破水してしまったので緊張する〜とかいう暇なく帝王切開になっていきなりママになりました😂😂案外勝手に行動と心がママになってますよ👌🏻💞
産んでからしんどい無理って思うこと当たり前に何回もあるけどその分可愛さも双子だと2倍です😌
一緒に双子育児乗り越えましょう

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

先輩双子ママさん嬉しいです😭!
    可愛さも2倍🥺その言葉を励みに頑張ります‼︎
    双子育児頑張りましょ〜😭✨!!

• 7月24日
  • 双子ママ

双子ママ

なんなら2人で一緒に遊んでくれるとので楽ですよ🥹

• 7月24日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

確かに🥺✨2人で遊べるようになったらだいぶ助かります✨
    勇気もらえて出産楽しみになってきました‼︎ありがとうございます✨

• 7月24日
yu-s

がんばれーー☺️

帝王切開怖いですよね🥲
2回したけど、手術室に居るスタッフさんもみんな仲間です😖

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

2回凄いです😭✨
    頑張ります😭✨!!

• 7月25日