※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんのおすすめを教えて欲しいです!⭐︎8月から保育園入園予定で、朝…

朝ごはんのおすすめを教えて欲しいです!⭐︎
8月から保育園入園予定で、朝とてもバタバタすると思うので
食べやすい朝ごはん🥞ないですか??今日、一口サイズに食パンを切ってあげたところ、上顎にひっついてかなり時間がかかってしまいました、、ご飯の方が早かったなぁ…と😫
15分くらいで食べれたら時間にかなり余裕ができると思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

それならおにぎりのほうが数倍早くすみますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おにぎり!!🍙
    今5倍粥なんですけど、そろそろ軟飯に移行しようかなと考えていました😌軟飯でも🍙作れますかね??💦

    • 7月24日