※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静していたら、少しでも頸管長くなることありますか??🥲

切迫早産で自宅安静していたら、少しでも頸管長くなることありますか??🥲

コメント

ゆり

私は最短24mmで自宅安静言われてから
5週間後に41mmと言われました。

• ママリ

ママリ

自宅ではトイレと食事以外動かなかったですか?お風呂どうされてましたか?
    質問ばかりですみません🥲

• 7月24日
  • ゆり

ゆり

なかったです。
    24mmだから入院する?って言われて
    安静にしとくから次回検診まで勘弁💦とお願いして
    次回検診で35mm
    次41mm
    になってました。

• 7月24日
  • ゆり

ゆり

トイレ、食事、風呂、洗濯物干す、畳むしてました。
    料理と買い物、掃除はしませんでした。

• 7月24日
  • ママリ

ママリ

細かく教えて頂きありがとうございます(^ ^)

25mmから20mmになってしまい、もしかしたら来週そのまま入院と言われて不安です😩

• 7月24日
  • ゆり

ゆり

自分が何故復活したかは謎ですが
    張りがあるかないかで瞬間的に10mmくらい変わってたので
    張りが目立つ場合は入院の可能性も出てくるかもしれないですね💦

• 7月24日
pipi

張りが落ち着けば長く見えることはありますが、実際は見えてるだけで長くなることはないみたいです!エコーの角度にもよります(i _ i)短くてもそれが安定していれば入院は回避できるはずなので、ストレスを溜めないようにゆっくりしていてください😌🩷

はじめてのママリ🔰

22週で20mmになり、24週で最短18mmになりましたが、それ以外は20〜25mmを行ったり来たりしている事が私は多いです!
ちなみに今29週で自宅安静です😌