※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

2年半離れた地元に帰り、子供が産まれたので連絡迷っています。連絡しますか?

2年半旦那の出向の関係で
28年間育った地を離れました。
新幹線で2時間離れた場所でしたが、
何人か友達が会いにきてくれました!

そして、この度地元に帰ってきました。
帰ってきたよーと連絡したいのですが、
昨年子供が産まれたので、
お祝いを用意させなくちゃいけなくなるかなと思い、
連絡するか迷っています💦

みなさんなら、連絡しますか??

コメント

🌸

会いに来てくれるような素敵なお友達なら連絡します😊

なんで言ってくれなかったのー!
ってなりそうです笑

deleted user

え?普通に連絡しますけど、、、。
それ気にしてたらずっーと連絡できなくないですか??

  • deleted user

    退会ユーザー

    というか、、、むしろ帰ってきてるのに連絡来なかったら、なぜ?って思いますし😅あとから帰ってきてるの知ったらその方がお友達ショックだと思いますよ。

    • 7月24日
ママリ

お見送りに来てくる様な素敵なお友達ですし、連絡して良いと思います✨

逆に、そのお友達から連絡なかったら私だったら悲しいです🥹🥹笑

ままり

私だったら連絡して欲しいです✨️😍
お祝いも渡したい!そんなお友達の赤ちゃんの物見るのも買うのも嬉しいですよ!✨️