※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

娘が旦那と義実家で過ごした時間について心配しています。初めての育児で人見知りもあり、他の人に抱っこされると泣くこともあるようです。気になる点を相談したいです。

7ヶ月の娘がいます。

昨日初めて旦那にリフレッシュしておいでと半日友達と遊ぶ時間を作ってくれました!

旦那が娘を実家に連れてってくれて面倒を5時間見てくれたのですが、すごくいい子にしてお腹が空いた時しか泣かなかったそうです!

良かったのですが、ママが居なくても平気なの??とすごく気になりました、、、。
旦那は居たのですが。


ちなみに義実家には2.3週間に1回のペースで行ってます。

最近人見知りもあり初めての人に抱っこされると固まって泣くのですが、、

知ったら人だったら誰でもいいって普通ですか?

初めての育児で全くわかりません😭😭

あと1人にすると泣く時もありますが、
ママじゃなくても誰かいたら平気そうです。



コメント

もち

私の娘もそんな感じです😂
私が仕事で旦那休みの時は旦那が見てくれていますが、ずーっといい子にしてるみたいです。

私の母が遊びに来た時は母のあとをずっと追っています。

ママじゃなきゃ嫌って子もいますし、楽させてくれてありがとう〜って感じです!笑

  • ママリ

    ママリ

    そうだったんですか😳
    本当に、楽させてくれてありがとうなんですけどね💦笑
    なぜか余計不安になりました💦笑

    • 7月24日