※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はっち
ココロ・悩み

娘との時間を大切にしたいけど、体調がすぐれないし外出も難しい。図書館も休みで、困っています。

娘との2人時間もあと残りわずかだからなるべく関わってあげなきゃなと思うのに、お腹は重いし気温は暑いし体と気持ちがうまく動かない…

ずーっと喋りかけられるともう頭パンパンになるし
外で遊べば時間も過ぎるの早いけどこの猛暑で出掛けられず
遠出ももう何かあったら怖いから連れ出せないし
車もないから行けるところも限られる
お家プールも風呂場からのバケツリレーはこのお腹にはしんどい…

今日に限って図書館全館休みだし…

しんどいなぁ

コメント

無理をせず、できる範囲で良いと思いますよ!
風呂場からバケツリレーしなくても、お風呂にぬるま湯はって2人で浸かって水遊びしたら良いと思います☺️
今日は特別ね〜!と言ってお風呂場で一緒にジュース飲んだりするだけでも娘さんにとっては楽しい思い出になりそうです🥤

はむはむ

しんどいですよね…私なんて娘にお腹大きいから苦しいし何もできない寝るとか言ってますよ😂
娘は心配してくれて理解してくれているようで、一人で遊んだりYouTube見て過ごしてくれています🥹
一つ年上の男の子がいる友達に、連日公園に水遊びしに行こうと誘われているのですがこんな猛暑の中妊婦なのに誘わないでくれー💦と思いながら、断っています🤣
出産まであともう少しですね、お互い頑張りましょう😊