※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
輝美
産婦人科・小児科

今通院している病院とお産する病院違う場合何ヵ月位に紹介状渡されたり、 病院予約しましたか?

今通院している病院とお産する病院違う場合何ヵ月位に紹介状渡されたり、 病院予約しましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時生理不順で婦人科に通っててそのまま妊娠発覚し24週までそこの婦人科にいました!!
24週の最後の検診で紹介状を渡され26週の検診から新しい病院(総合病院)に行きましたが
私情でまた病院を変えました😂💦
たしかその病院(個人でやってる産婦人科)は32か34週までだったら受け入れ可能だったので先に産婦人科に入れるか確認し
総合病院にここで産むの辞めます〜と言って34週の検診から産婦人科に行きました!!

はじめてのママリ🔰まい

私は5ヶ月の時に1回だけお産する病院に検診行ってそこからずっと通院してる病院で検診して9ヶ月くらいからお産する病院に変わりました!
病院予約は通院してるところの先生がしてくれました!