※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の食事が肉や米、菓子パン中心で野菜や魚を食べないことで心配しています。

妊娠中栄養バランス全く考えずに食事してた方っていますか?(笑)
私がそうなんですが野菜、魚、大嫌いで全く食べず肉と米、菓子パンが主食でお菓子で済ませることもあります😇💦
こんな食生活してて赤ちゃん大丈夫か今更心配なってきました😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

まったく気にせず過ごしてましたが(好きなもの好きなだけ食べてました!!子供生まれるまでは自炊なんてほぼしてないですww)

母子ともに妊娠中トラブルもなく3200gで生まれ、
生まれてからもコロナ以外で熱がでたことなく、病気もなく、吐いたこともなく(ミルクの吐き戻しもない)
保育園に通い始めましたが保育園の洗礼もあびず
もうすぐ2歳になります☺️🫶💓

はじめてのママリ🔰 

8ヶ月くらいまでは、食の好みが偏りまくりで、食べたくない物はどうしても受け付けなかったので、炭水化物ばかりでした!

罪滅ぼし程度に、オメガ3とビタミンミネラルのサプリ飲んでます😅