※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちー
妊娠・出産

つわりで3kg痩せたが、10週から12週5日で0.9kg増加。12週以降に太ったと感じています。太りすぎでしょうか?

つわりで3kg痩せましたが、10週から12週5日で0.9kg増えました😱と言いますか、12週入ってから太りました😭
太りすぎですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私の病院では500でも太ったら太り過ぎと言われますね!

• ちゃんちー

ちゃんちー

ひえー😱前の病院はあんまり注意されなかったのですが、今回産院かえたのでなんと言われるか😅
    つわり落ち着いてきて食べれるようになってきたけど次は体重管理😭頑張ります😭

• 7月24日
ママリ

つわりで減ってるから多めにみてくれるとは思います😊次の検診までにキープかあと少し増えるくらいは大丈夫じゃないですかね😊❤️
私は今マイナス5キロですが、1ヶ月に1キロ増やすペースでねって言われています😊

• ちゃんちー

ちゃんちー

がんばって次の検診までキープしようと思います🥺!

• 7月24日
ままりな

むっちゃ同じです!!笑
12週に入りつわり解放の兆しで嬉しくてこの土日食べすぎました。
私もつわりで3キロ痩せたのに1キロ増えてて焦ってたところです🤣
次の健診までにどうにかキープあわよくば戻そうと思ってます…!

• ちゃんちー

ちゃんちー

お互い頑張りましょう🥺✨!!笑

• 7月24日
るっぴー

一緒ですよ😔
つわりで3キロ痩せましたが11週ぐらいからつわり終わってきてこの間健診で1キロ太ってました🐷

• ちゃんちー

ちゃんちー

食べ過ぎてるつもりないのに太りますよね😭上の子も月齢近いし、週数も同じですね😊💓頑張りましょう🥺

• 7月26日