※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
家族・旦那

夫のスマホでLINEを覗いたら、先輩からのメッセージがあり不安。直接聞けず悩んでいる。どうしたらいいでしょうか?

めちゃくちゃ気になるのですがみなさんならどうしますか?
夫は普段スマホにロックかけてるので私は見れませんが、私のスマホのパスは夫は知っています。夫がお風呂入った瞬間にLINEの音が鳴り、画面が開いた状態だったので誰からだろ〜と軽い気持ちで覗きました。
そうしたら会社の先輩でプライベートでも仲良くしている先輩で、「奥さん怒ってた😅?」というLINEでした。開いたら既読ついちゃうしそのまま閉じましたがめちゃくちゃ気になります。
そもそもこの土日はずっと家にいてその人に会ってもないし最近飲み会で遅くなったりもないので心当たりが全くありません。
普通に直接聞こうとお風呂上がるの待ってましたが聞くタイミング逃してしまって今更聞けず💦
すごくもやもやしてます。みなさんならどうしますか?LINE覗いたことに対する批判はいらないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら演技で泣きながら聞きます笑
モヤモヤしたまま寝れません

ゆう

既読つけて見ます🤣
見たあとはどんな内容であれ、指摘せずシレーっと知らないフリしておきます。大抵やましいラインが既読になってたとしても、「見ただろ?」ってならないと思うんですよね🤔
その場は中身みて、必要に応じて証拠写真撮っといて、しれーっと、しておきます。

うゆ

そういえばお風呂入ってる時こんなLINE来てたけどどうゆうこと?ってストレートに聞きます!