※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

子どもの偏食で悩んでいます。偏食でお腹は空いているのに食べない、ストレスで親が太り子供が痩せている状況。上の子が食べない、白ごはんのみの食事で悩んでいます。

【子どもの偏食について悩んでいます】

子どもがご飯を食べない時はどうしていますか?

子どもたちが偏食でご飯を食べません。
お腹は空いてるはずなのに、栄養のあるものを作っても全然食べず、イヤイヤするのみでおいしくない!食べない!と大騒ぎします。

毎日なので本当に食事が憂鬱です。
ストレスなのか親だけ太ってしまって、子供達は痩せてガリガリになっていっています。

下の子が食べても上の子だけ食べない、とか白ごはんのみとかです。

ツラいです。
白ごはんのみのゴハンで諦めていいでしょうか?
毎日なので心が折れてしまっています。

批判や厳しいコメントはお控え下さい。
宜しくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

白ごはんは食べてくれるんですか?😳だったらとりあえず白ごはん(+そのとき食べてくれる分)だけで良いと思います‼️
うちもそこまで食べてくれる方じゃないので隙あらば常におにぎり食べさせてます笑
やっぱり痩せていっちゃうと焦るかなあと思って食べるなら何でもいいかなと💦