※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

切迫早産で1週間入院中。点滴中でトイレに行くと眠気がなくなるストレスが大きい。点滴あるあるですか?

切迫早産で入院して1週間ちょっと。


退院は3ヶ月先だし、24時間点滴だし
洗髪も週に1回で嫌なことは多かったけど
何とか自分のご機嫌をとって生活してる!

けど、自分ではどうしようも出来なくて
最近の大きなストレス!!!!
それは、真夜中に尿意で目が覚めること😭


点滴が繋がってるから自分で水分取らなくても
勝手に膀胱に溜まる。
そして、トイレに行ったら眠気がなくなる。


点滴あるあるですよね🥲?ね?ね!?

コメント

べるる

あるあるですね😖
後期になってくると
夜中2回は起きててしんどかったです😫

  • ままり

    ままり


    確かに!!
    後期になると余計にトイレ近くなりますよね🥲
    夜間2回は辛いです😅

    • 7月23日
ままり

めっちゃあるあるです😂👍
今わたしも切迫で点滴してるのでわかります!笑

トイレで夜中起きて眠れなくて、でも昼寝しちゃうと夜眠れないし…でもでも夜寝ても夜中起きるんだよなぁって負のループになったりしてます🤣💦

同室の方は眠剤貰ってるみたいです🥺

  • ままり

    ままり


    入院されてるんですね!
    お疲れさまです🥹
    負のループ分かります💦💦
    結局、いつも眠いみたいな状況です(笑)

    • 7月23日
はじめてのままり

あるあるです🥺🌀
私も3ヶ月入院しましたが
トイレの回数毎日1日20回以上でした💦

  • ままり

    ままり


    3ヶ月の入院は長いですよね😭
    冗談抜きで20回ぐらいはトイレに来ます😅

    • 7月23日