※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

夫との関係が悪化し、子供に対する夫の態度や言動に耐えられなくなり、離婚を考えています。夫の急なキレやモラハラに疲れ、離れたいと感じています。

もう離婚したいと思って家を飛び出しました。
けど、トイレがしたくなってw家に帰ったらチェーンしてあって開けてくれてトイレしてすぐ家出ましたが追いかけられて子供がずっと泣いてたと
外で近所迷惑なるから家に帰って子供を連れて行こうとすると俺が出て行けばいいのねって夫が出て行きました

離婚したいと思ったのは公園帰る時に夫が抱っこしたらグズって、下ろしたらついてくるよと言ったら、口答えしてんじゃねぇクソ自己中女がって急にキレられてもう無理って思いました。

さっきまで見本のように子供と遊んでたのに急にキレてモラハラ夫になります。運転もめっちゃ荒くて子供抱っこしながら自己中なママでごめんねとか言っててなんかもう言い返すのも疲れて離れたいです。

コメント

はじめてのママリ

子どもにグズられたのがカッコ悪くて嫌だったんですかね😅なんかプライド高そう…

でも、お子さんもいらっしゃるし、うちもモラハラですが話し合って結構マシになってきました。嫌な気持ちになりますが、もう少し改善してもらえたりできないですかね?😓

はじめてのママリ🔰

「俺が出ていけばいいのね」

はい、そうです🙋‍♀️

しばらく外で反省してもらっていいと思いますよ🙄