※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

姓名判断の当たり外れに悩んでいる女性がいます。自身の大吉の結果と現実について述べ、名前の重要性について相談しています。

姓名判断って当たると思いますか?

女の子の名付けで悩んでます🙇‍♀️
どこまで気にしたら良いでしょうか?

私自身は大吉こ結果で、経済的に恵まれるとありましたが
ずっと奨学金は返済してるし、お金の援助とかも無いし
全然当たってませんでした…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身はあまり良くないんですが人生最高でした❕笑
全く関係なかったし今は名字も変わって👍 ̖́-🤲´-

女の子だったら余計気にしなくてもいいかも😝

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます✨
    人生最高とは!羨ましい限りです👏💓
    親御さんは、ママリさんの名前をどんな理由で付けられましたか?😊

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️☺️
    ちょっと変わった名前なので由来全部いえなくてあれなのですが、、𓏸𓏸のように美しくで、𓏸𓏸美です🥰

• 7月23日

名前が大凶で、結婚して更に凶だらけになりましたが、総じて運はいい方なので全然信じてませんーw

娘も星座占いくらいのノリで調べましたが😂😂🤣

はじめてのママリ🔰

当たりません🖐笑

宗教によっても違うので
ここでは良かったけど
別のところで調べたら悪かったとかも
ありますよ😅

みー

私自身名字も名前も凶と大凶で最悪ですが、普通に生きてきましたし、結婚して子どももできましたし、今も楽しく生きてます👍🏻
旦那はお寺で姓名判断?かなんかで強運の名前をつけてもらったみたいですが、災難な人生だったみたいです。笑
占いと一緒で当たる人もいれば当たらない人もいるんだろうな〜って思ってます🫣

冬

大谷翔平名前占いめちゃくちゃ悪いと聞いて
当たらないなと思いました!😂
私も当たってません!

はじめてのママリ🔰

当たる科学的な理由が思い当たらないので、当たらないと思います😂
占いって誰しもあてはまるようなことを、当たってそうな感じに書いてるだけだなと思うので💦

はじめてのママリ🔰

当たらないと思ってるので、我が子の姓名判断知らないです…!!!
人生なんて自分で取捨選択しながら切り開くものなので、名前に左右されるなんてありえないと思います😳✨

(๑•ω•๑)✧

その辺のおじさんが主婦向け雑誌に寄稿きたのが起源なので、何でこんなに信じられてるのか不思議です😂

血液型占いと同じで当たると感じる人もいればそうでない人もいるでしょうね…当たってる人も画数のせいでその人生になっているわけではなく、人それぞれなのがたまたま合致してたというだけのことですよ😊

姓名判断信じて名付けて親が幸せならそれで良いと思いますが、姓名判断に囚われ過ぎて本来付けたかった名前・漢字など諦めるなら勿体無いなって思います🤔