コメント
510928
どのくらい飲めてるかにもよるでしょうが、夏場じゃなければ脱水はあまり心配しなくてもいいと思いますよ( ^ω^ )
510928
どのくらい飲めてるかにもよるでしょうが、夏場じゃなければ脱水はあまり心配しなくてもいいと思いますよ( ^ω^ )
「混合」に関する質問
産後ダイエット、何をして成功(体型や体重を戻せた)しましたか? 反対に、妊娠出産で太ったまま次の子を妊娠出産された方などいらっしゃいますか? …あと8kg戻らずやばいです。༎ຶ‿༎ຶ ほぼ母乳の混合なのですが全然痩せ…
母乳はあげた方がいいのでしょうか? 現在生後45日です。 母乳とミルク混合で育児をしています。母乳はあげれるだけあげたいと思っていましたが、母乳が必要なのか分からなくなってしまいました。母乳はある程度は出てい…
混合から完ミに移行された方 教えてください。 現在生後59日 授乳について悩んでいて出張ケアで 助産師さんに2回ほど来てもらっています。 母乳が出ているから頑張ったほうがいいと 言われています。 1度目10分以上で母…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
かんまま
20分飲んで、だっこしていたら寝る事が
たまにあります😅
1ヶ月検診では、おっぱいの調子がまずまずなのでミルク足してくださいねと言われましたが、案外おっぱいが出てるのでしょうか。
おっぱいは出てる量がわからないので難しいですね😥
回答ありがとうございます😊
510928
毎回ミルクを40〜60足してますか?
少ない量作るの手間ですよねー笑
私も1か月くらいまでは60〜80足したりしてましたが飲み干す時と残す時があったので回数を減らして量を増やす方法に変えました。おっぱいだけで寝てしまったら無理に起こさないで次の授乳の時にミルク多めにしたり( ^ω^ )
母乳も吸わせてれば量は増えると思います!私が完母になったのは3か月に入ってからでしたσ(^_^;)
かんまま
毎回ミルク40〜60ですね!ついこの前までは80作ってあげることもあったのですが、飲んだ後、ゲボッとマーライオンのように吐いてしまった😱ことから、減らしていまは40〜60にしてます(;_;)
できれば完母を目指したいのですが、、、💦
何だかグズグズ言い始めたので、起きそうです(笑)母乳だけだと起きるのも早いですね😅
510928
そーですね、うちも今開いても3時間がいいとこですσ(^_^;)
最初は30分で泣くこともありました(T-T)