※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩中で、子供と買い物に行く途中で無視され、イライラ。晩御飯を作りたくない気持ち。旦那は怒りっぽく、面倒くさがり。運転中も雰囲気最悪。

旦那と喧嘩中なんですが、子供達と買い物があったので買ってくるからと伝えたら無視され、聞こえてんの?って強目に言ったら話しかけねぇーでって言われたので今夜の旦那の晩御飯は作りたくないなと思ってます。

旦那は度々怒ると部屋に引きこもりご飯だよーって言っても降りてこないしみんな食べ終わってから食べるとか面倒なこと言う人なので今回もどうせそうなると思うので作りたくないなって正直思っちゃいました😅

午前中から旦那はイライラしてて、その後私が子供達と出かける準備や昼食後の片付けが遅いから出かける時間が遅いって怒ってて、出かけ先でもずっと車に引き篭もって子供達の面倒なんて見てくれてなかったので私に非があるとしても何だか私もイライラしてます。
運転中も舌打ちとため息ばかりされてて雰囲気最悪でした!

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃむかつきますね😩
私なら余裕で晩御飯作らないです‼️
自分と子供だけで外食もしくはピザとか出前してやります。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ムカつきますよね!
    共感してくれる方がいて嬉しいです😭✨
    ほんとウチも外食してやろうかと思いましたが、今日は私も疲れてしまっていたので家にあるもので済ませましたが旦那の分は準備しませんでした👍

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それでいいですよ😆
    私は、洗濯物も旦那の分だけしないとかしてます笑

• 7月23日