※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

微熱や熱の原因、家事育児への不満について相談です。

微熱で大袈裟にするの、なぁぜなぁぜ?
何回も熱測るの、なぁぜなぁぜ?
ろくにお世話もしないくせに子供の風邪が毎回移るの、なぁぜなぁぜ?

37.4で寝込んでるの、なぁぜなぁぜ?
生理の時も高熱の時もお風呂も他の育児も家事も私の担当なのに、
自分が微熱の時は1人でゆっくりしてるのなぁぜなぁぜ?

家事育児当たり前のように丸投げすんの、なぁぜなぁぜ?

愚痴ごめんなさい
旦那がうざくてうざくて仕方ない🤣(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

微熱で歩くとふらつくアピールなのか、
トイレに行くだけなのにわざとらしく壁に手ついたりして行くの、なぁぜなぁぜ?🤔

はじめてのママリ🔰

うちの旦那のこと言ってるの、なぁぜなぁぜ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです🤣
    イライラが止まらない🤣

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの旦那は、私がほぼ臨月の頃、熱があって頭が痛くて死にそうだ!脳梗塞かもしれん!すぐに救急車呼んでくれ!って言ってきました。旦那の言うことは日頃から信用してないのでしぶしぶ私が内科に連れて行きました。
    内科に着いても受付の人に「入院とかすぐにするんで!」とかアピールしていて、いざ診察を受けたら37℃台後半、インフルでもなくただの風邪でした。
    看護師さんに「奥さん大変だね」とこっそり同情されました。
    まじでバカだと思いました。

    • 7月25日
ママリ

まさに今のうちの旦那の事も言ってるの、なぁぜなぁぜ?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ方がいて嬉しいです🤣

    一人で寝込んでいる部屋覗いたら
    普通にテレビも見ながら、スマホ見てるの
    なぁぜなぁぜ?です。(笑)
    熱は?って聞いたら、忘れたって
    あんだけ測るの大好きなくせに肝心の体温忘れちゃうの、
    なぁぜなぁぜ?です。(笑)
    絶対熱ないか、低かったかだと思うけど🤣

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    ちょ、1人でしんどいからと寝てるはずなのに、スマホ触ってゲームしてるとこまで同じです😇
    しかもイヤホンつけて…

    15分の間に3回も体温測ってたときはもう笑いました🤣

    • 7月24日