※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cham♡
妊娠・出産

帝王切開で出血多量だった方に質問です🙋‍♀️いつから運転や家事を再開しましたか?

帝王切開で出血多量だった方に質問です🙋‍♀️
いつから運転や家事を再開しましたか?

コメント

ぴあーぬ

3度目の帝王切開、初めて出血多量に◯がついてました。
初めて産後に鉄剤も飲んでます💦
今で産後9日ですが、運転はまだしてません😅きのう病院に行きましたが、タクシーで行きました。
家事はのんびりとひと通りはやってます!ただ、何故かおへそ周りの皮下出血が酷く、真っ青(いや、真っ黒)な状態で痛みがまだあるので、休み休みですが。
夫が単身赴任中で平日はいないこともあり、やらざるを得ない状況です。。。

はじめてのママリ🔰

家事は帰ってすぐ始めましたが、運転は1ヶ月後からが良いと言われたのでそうしました☺️ただ、運転は出血量というよりも産後は判断力が鈍っているから1ヶ月後からにしましょうって感じでした!

𖤣𖥧𖥣𝓨⋈ 𝓢.𝓢𖡡𖥧𖤣

出血多量で輸血しました🩸
家事は初めての子どもなので上の子のお世話とかもないのでほぼ旦那にやってもらってました☺️
里帰りはしてないので洗濯物畳むくらいはやってました💡
運転は2週間の時に近くの産院まで自分で運転していきましたが、それ以後は運転はせず1ヶ月すぎてからは普通どおり家事も運転もしてました💡

ママリ🔰

輸血ギリギリしなくても良かったレベルでしたが、下の子がNICU入ったので2週間経たず運転して毎日病院通い、家事は里帰り終わって1ヶ月経ってからです💭