※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

明日の体外受精移植を中断しようと思っています。薬を飲むのが難しい状況で困っています。同じ経験者のアドバイスをお願いします。

自然周期体外受精移植が明日なんですが本日から高熱で中断を申し出ようと思ってます。
ウトロゲスタン、ルトラール、ブスコパン飲んでるんですが勝手にやめちゃ駄目ですか?
病院本日お休みで確認出来なくて困ってます。嘔吐などあるのでご飯も食べれないので上記食後のお薬飲むの不可能なのですが。。同じような経験者さんお知恵をお貸しください。

コメント

ゆう

緊急連絡先などはないですか?
移植日の朝から卵を融解し始めるので、再凍結になってしまったり、受精卵の状態によっては破棄になってしまうと言われていました😢
体調も卵も心配ですね😢

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アドバイスありがとうございます!!実はゆうさんのコメントを読んでダメ元で営業時間前に電話をしてみました!!すると留守電に繋がったので切ったんですが、少しすると病院から折り返し電話をくださって事情を説明すると培養室に連絡取ってギリギリ融解前に中断できました😭ほんとギリギリだったみたいで奇跡です💦本当にありがとうございました!!

• 7月24日
  • ゆう

ゆう

それは本当に本当によかったです✨!!
    体調万全に回復されて、またお迎えに行けるといいですね❣️
    今はゆっくりされてくださいね🥺

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!!
    今は早く元気な状態に戻らないとです😊
    もうグッドアンサーくらいでは全然感謝が足りないんですが…本当にありがとうございました💗💗

• 7月24日
  • ゆう

ゆう

わざわざ報告までしてくださってありがとうございました😊!
    奇跡の卵ちゃん、きっと大丈夫です!✨

• 7月24日