※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

39.7度の熱があり、食欲は少ないが食事と水分は摂取している。呼吸が早い。コロナ陽性。座薬を入れるべきか迷っています。

座薬を入れるべきかまよっています。
いま39.7の熱があるのですが、食欲はいつもより少しないけどご飯も水分もとれています。ご飯とミルクのあと寝ました、
笑ったりもしてくれます。
ですが呼吸が少し早いです。この場合入れた方がいいのでしょうか。ちなみにコロナ陽性です😭

コメント

🐤

今寝れている感じですか?
私だったらご飯も水分も取れているようなので機嫌良く眠ることもできているなら、とりあえず座薬は使わないかなと思いました😣

早く落ち着きますように🙇‍♀️

• ママリ

ママリ

今寝れています😭
    そうですよね、、わたしも様子見でいいやと思っていたのですが呼吸が早くてしんどそうで投稿させてもらいました😭
    ありがとうございます😭💗

• 7月23日
m.k08

食欲あり、水分とれるなら座薬の出番はまだかな?と思います🥹
うちも家族揃ってコロナ陽性でダウン中です💔
機嫌が悪くて泣いたり、グズグズし始めたら座薬使って良いと思いますよ!
笑ったりしてくれるなら、まだ少しは体力あるのでもう少しグッタリした時のために座薬とっておきましょう!

• ママリ

ママリ

わーーん私の家は、私と息子がコロナでダウンです😣
    辛いですよね😭はやくおたがい良くなりますように😭
    そうですね!!座薬とっておこうとおもいます!!ありがとうございます💗

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

40度出ましたが、寝れているなら使っていません!

39度で寝れないときは座薬使いました🥹

早く熱下がりますようにー

• ママリ

ママリ

やはり寝れなかったりぐったりしたりしたときに使えばいいんですね💡
    ありがとうございます😭💗

• 7月23日