コメント
退会ユーザー
あります!
でもクリアブルーは反応薄くてドゥーテストが好きです😊
予定日1週間後に使うのであればクリアブルーでも良いと思います!フライング希望ならドゥーテストかな🤔とおもいます!!
退会ユーザー
あります!
でもクリアブルーは反応薄くてドゥーテストが好きです😊
予定日1週間後に使うのであればクリアブルーでも良いと思います!フライング希望ならドゥーテストかな🤔とおもいます!!
「排卵検査薬で妊娠検査」に関する質問
排卵検査薬で妊娠検査しました。用途が違うのか分かっているので批判はナシでお願いします🙇♀️ 卵胞チェックと排卵検査薬で排卵日はほぼ確定しています。 上が排卵から10日目で下が11日目です。 希望ありますかね🥺 経験談…
排卵検査薬で妊娠検査してみました! 用途が違うのはわかってます! 実際もう少し濃く見えるのですが、陰性ですか? 妊娠検査薬でうっすら陽性出たのでしてみました
※排卵検査薬が写ります。 生理周期31日~40日、 6/9に病院受診し排卵間近ということでした。その頃排卵検査薬もやり、11日には陰性に変わりました。 9~11日に排卵したとして今日で高温期10.11日目かなと思っているの…
妊活人気の質問ランキング
りこ
私の場合はまだ生理予定日の1週間前なので可能性低いですかね💦
退会ユーザー
生理予定日の1週間前はさすがに早くてどれ使っても反応無いと思います😭
予定日2日前とかにしてみてはどうでしょう?
りこ
やっぱりそうですよね😭💦
ちなみに妊娠検査薬使ったら真っ白でした😅
退会ユーザー
まだ可能性全然あるので今の結果は気にしなくて良いと思いますよ!
りこ
計算したら高温期5日目でした😅笑
まだ希望を捨てないでおきます🥺