※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

結婚式で友達の数に差がある場合、どうすればいいですか?旦那は50人呼びたいけど私は2,3人で親戚だけで上げたい。同じような方いますか?

結婚式で、旦那と私の友達の数にめっちゃ差がある場合ってどうなるんでしょうか、、
私は呼べるの2,3人で、旦那は50人くらい友達呼びたいそうです。
すごい差が出るので私は親戚だけで上げたいのですが私みたいな方いますか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私の方は呼びたい親戚が多くて友達が2人くらいしかいなかったです😂夫の方は私の人数に合わせて友達を呼んでました。夫は親戚が少ないので友達ばかりでしたよ😊

りんりん

友人の結婚式に参加したときに新婦側は全部で3テーブルでしたが、新郎側は8テーブルくらいでした!
参列側は特に気になりませんでしたよ!

自分の結婚式もそんなに差はなかったですが、人数的にも夫側が10人くらい多かったです💦

ともも

呼ぶ人間関係は差がありました‼️
私は親族20 友達8くらいでしたが
夫は親族8 会社と友達で20くらいでした!

うちは逆でしたが、私が夫の方に人数合わせました💦

もこもこにゃんこ

うちがそんな感じだったので、親族のみでやりました😊
二次会は友達や職場の人など呼んでやりました。

すぬ

私の友人の時がそうでした☺️
私は新郎新婦どちらも仲が良かったので参列者も知り合いが多かったのですが、全然知らない新婦の友人席にほりこまれました🤣(事前に確認はありましたが🙌)
お互いが納得しているのであれば差があっても大丈夫だと思いますよ!