※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

2か月の息子が熱を出して入院しました。旦那が出張で不在だったので、私…

2か月の息子が熱を出して入院しました。
旦那が出張で不在だったので、私が付き添い
対応していましたが、旦那から
「俺の親に連絡した?」と聞かれました。
義両親とは近くに住んでいますが別居です。
たいして私からまめに連絡も取りません。
旦那からそう言われて、私は義両親に伝える
つもりもなかったので、え、あなたが連絡しろよ😅
って感じなんですが、、、
子供が熱出した、入院したとか義両親に伝える必要
有りますか?お見舞いに来たいとか言われても面倒だし、、

コメント

はじめてのママリ🔰

入院は言うか両家の親に言うかもしれませんが、熱は言いませんね😅

  • ママリ

    ママリ

    軽いものだったら、下手に迷惑かけますしね😅しかも義両親の子供でもないですし、、

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

言わないです。
15分くらいのところに住んでますが頼ってないので言う必要ないですし。

遠方の自分の親には世間話がてら話すと思います。

  • ママリ

    ママリ

    同じく頼ってないので、私からは言うつもりも有りませんでした🫠自分の親はいつも連絡取り合ってるので伝えました🙏

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

私は自分の親にも義理の親にも言わないです😳
わざわざ入院したときに連絡するんじゃなくて会ったときにこの間熱で入院したんですって話をします!
連絡したいなら貴方からどうぞ?って感じです😂

  • ママリ

    ママリ

    必要性を感じないですよね😇
    一緒に住んでるわけでも無いので、だから何?って感じで🤣

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何のために連絡しないとダメなんですかね?😂
    お見舞いにこられても熱を出して入院までしてる息子様に何か変な菌とか持ってこられても嫌だし😂

    • 7月23日
  • ママリ

    ママリ

    旦那にとっては報告義務なんでしょうか、、?🫠多分。笑
    下手に心配させてお見舞いとかもだるいんで、やめて欲しいです😇

    • 7月23日
いわだぬき🦍

私の時は、上の子のお迎えお願いする可能性があったので連絡はしましたが、頼み事しないなら連絡しません😌

  • ママリ

    ママリ

    教えたところで、って感じですよね😂余計な心配かけるだけかと笑

    • 7月23日