※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
冬
妊娠・出産

木曜から微熱や喉の痛みがあり、金曜にPCR検査したが陰性。帰宅後に38℃超えて、37.6℃で体調悪化。症状は咳、頭痛、鼻水、食欲不振。3日間ほとんど水分のみ。風邪かな?治りは分からない。

木曜日から微熱と喉の痛み、体のだるさがあり、金曜日にPCR受けるも陰性で、
帰宅してから一気に体調が悪くなって38℃を超えました😭
そのまま37.6℃あたりを今現在までウロウロしています😭
咳、喉の痛み、頭痛、微熱、鼻水もすごいです🥲
食欲もなく、熱がそんなに高くないのに体がだるすぎて起き上がるのも大変で、
ここ3日ほとんど水分補給のみで、赤ちゃんへの栄養も心配です😭
夫が心配して色々買って来てくれてはいますが、起き上がると頭痛が激しくなるため、ベットとトイレの往復のみです😭

ただの風邪ですよね?😖
風邪ひくなんて久しぶりすぎてどれくらいで治るのか分からなくなりました😂

コメント

インフルは調べなかったんですかね?
インフルも結構流行ってますけど、、、

• 冬

悪阻がまだあって、インフルの検査で戻しちゃうと迷惑だろうなと思って唾液で検査できるpcrのみやりました🥲
    インフルも流行ってますよね〜😭

• 7月23日

退会ユーザー

もしインフルだった場合、妊婦さんは重症化しやすいと言われていますが、、、。そしてインフル用の薬も妊娠中普通に飲めたんですけどね💦48時間以上経ってたら薬使えませんが、、、。
    もしインフルであったら薬も使えてないので長引くと思います。

• 7月23日