コメント
はじめてのママリ🔰
私の会社はですが、見たいという人にはどうぞ〜て感じで見せてました。
悪い印象持たれるの困るので嫌ですとか言えないってのもあります。口コミを恐れて😅
でもほんと会社によると思います。
はじめてのママリ🔰
私の会社はですが、見たいという人にはどうぞ〜て感じで見せてました。
悪い印象持たれるの困るので嫌ですとか言えないってのもあります。口コミを恐れて😅
でもほんと会社によると思います。
「転職」に関する質問
2人目について。 現在夫婦32歳、子供2歳で3人家族です、保育園に入っており、私も今年度から復帰したてです。子どもが年長になるまでに地元に帰る予定で今は首都圏にいます。 首都圏エリアにいると地元より割と一人っ子…
子育てしながらできるおすすめ職業 現在、育休中です。 医療事務をしてるんですけど復帰すると、就労時間が長いし、土曜出勤もある仕事なので転職しようか迷ってます。 専門卒だし、医療事務の資格しかありません。 私で…
小1の壁で転職しました。 正社員との打診をいただきましたが朝が子供より 先になってしまうため、しばらくは短時間で やりたいと申し出たところ、そうなると時給になると 言われそれは仕方ないと思い落ち着いたら正社員へ…
お仕事人気の質問ランキング
ママリ
コメントありがとうございます!
志望度の高い会社でしたのでついつい期待しがになってしまいますが…危険ですね💦
ドンピシャならその場で内定出しますもんね💦
静かに結果を待ちたいと思います。
はじめてのママリ🔰
ドンピシャでもその場で内定出さないってことはあると思います。
例えば雇われ社長で会長への確認がいるとか、面接責任者が内定を即決出来ない会社もあります。←うちがそうです。
なのでやれることはやりきっとという気持ちでドンと構えてご褒美に甘いものでも食べて待っておきましょう🍰お疲れさまでした!