※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・ ´`(●)
家族・旦那

旦那が髪を切りに行く交通手段や、サウナに行くか悩んでいる。自分で決める楽しさを感じ、子供を置いて出かけることに対する気持ちが変わった。

なんか諦め?たらイライラしなくてすみますね😂

髪の毛切りに行くか迷う旦那、バイクでいくか車でいくかも悩む旦那。
終わったあと弟とサウナいくかどうか悩む旦那。
もーどーでもよすぎて、自分で決めるしかなくね?と笑笑
前までやったらまたあんただけ出かけて、子どもらおいてって思ってたんですがもう、思わなくなりました😂

なんか愚痴愚痴思っても仕方ないって思うと楽ですね😆

コメント

deleted user

www 悩みすぎ(笑)

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    でしよ😂
    まず髪切りに行くか決めろって感じです😂
    服だけ用意してるんですけど謎

    • 7月23日
ゆきだるま

旦那さん幸せですね笑

  • ( ・ ´`(●)

    ( ・ ´`(●)

    ね笑
    結局行くんだるなったからやめて。
    サウナも弟にきいたら、友達と行くって言われたみたいでその瞬間ダラダラモードにいま、寝ました

    • 7月23日