※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
家族・旦那

義母と旦那が揉めてるせいで私にとばっちりが全部きてストレス。義母の…

義母と旦那が揉めてるせいで私にとばっちりが全部きてストレス。義母のせいでパニック障害にも鬱にもなったのに許せない。二度と孫に合わせるもんか。さらに娘のイヤイヤ期がここ最近で加速してるし辛いこと重なりすぎて昨日の夜から頻回にお腹張ってる痛いし辛い。
娘はこのタイミングで熱出してるからどこも行けんし
今日は自分を甘やかすためにお昼ご飯スタバをウーバーしてやる。

皆さんの息抜き方法教えて欲しいです🥲

コメント

みっちゃんママ

妊娠中な上に、色々と大変なことが重なりましたね💦💦

わたしの息抜きはすごい単純ですが、家族が寝静まったあとの一人時間にYouTube観たりまったりすることです😅結局、一人時間が一番ゆっくり出来ます!

義両親には、皆さん苦労しますよね😥わたしの義両親も、なかなかの癖者です😑
義両親のせいでストレスが溜まり、たまに耳が聞こえづらくなることもあります…💧
そんなストレスな存在な人に、自分の子どもを会わせたくないですよね😭!!お気持ちよく分かります😭!

• mii

mii

一人でYouTube見てる時間が一番何も考えなくてよくて楽しいですよね…😂

耳が聞こえづらくなるなんてみっちゃんママさんもストレス与えられてますね…😭

子供の前で旦那に怒鳴り散らしたりするので虐待だなと思い、2度と合わせないです…🥲

• 7月23日
  • みっちゃんママ

みっちゃんママ

一人時間は結構大事です😭✨

元々、突発性難聴を発症してからは、ストレスがかかるとよく耳が聞こえづらくなるんです😭

そんなことするんですか∑(゚Д゚)?!
    良い大人が子どもの前で何やってるんですかね…💧それは会わせない方がいいですよ💦

• 7月23日
ももち

わかります、義母のせいでおかしくなりますよね。
二世帯ですが、意地でも会わせませんよ!
ウーバーしたり、好きなことして少しでもゆっくりしましょう😊

• mii

mii

二世帯は本当にお疲れ様です😭😭
    義母って自分の立場分かってなくて偉そうなの腹立ちますよね…

ありがとうございます😭
    たまには自分を甘やかします😭😭

• 7月23日