※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたん
家族・旦那

旦那が5日前に家出し、連絡もなく心配。話し合いもできず、困っています。経験者のアドバイスが欲しいです。

⚫️緊急⚫️
旦那が帰って来ないまま5日目が経過。

旦那と些細な喧嘩で、私がもう「離婚したい!」とか「死んでやる」とヒステリックを起こし、私が出てくのを最初は止めてた旦那ですが、振り払って出ていき後ろ振り返ると旦那が車で失踪?家出?逃走?しました。財布と車だけ持ち、スマホも衣類も車の鍵以外の鍵、ほか全てを置いて行きました。出てった次の日に捜索願を出しましたが、宛にならず…
義母と私の母が今は私と息子の面倒見てくれてる状態。
1回警察から、確信では無いが隣の県にて居たかもと連絡が… (その後進展無し) 仕事も出てった日から行ってません。

このまま帰って来ないんでしょうか?😭離婚したくても出来ない…話し合いするにも出来ない…お金もない…毎日途方に暮れて涙が溢れます。

突発的な家出された経験、した経験がある方、体験談を教えて下さると嬉しいです。よろしくお願いします。

コメント

ふたん

追記▶︎ 子供の児童手当などが入るキャッシュカードは旦那の財布に入っているのでない状態です😭

ゆず

うちも家出して7ヶ月。
最近やっと離婚しました。
が、まだ決めなきゃいけない事は何一つ決まっておらず、話し合いも出来ないままです。
家出されると本当厄介ですよね…

• ふたん

ふたん

本当ですよね。せめてちゃんと話をして物事が決まってから出てって欲しいですよね。

離婚が決まったのは、旦那さんからの連絡があったのですか?💦

• 7月23日
  • ゆず

ゆず

本当に自分の事しか考えず残された人の事、子どもの事は一切考えておらず無責任ですよね😫

旦那からは離婚したいとのLINEはありました。
    でもなぜ離婚したいのか、子どもの養育費や面会、持ち家なので家はどうするのかなど、何一つ話し合いは出来ずにいます。

• 7月23日
  • ふたん

ふたん

うわー😫少しだけ女の影がありそうな予感ですね。ほんっと無責任ですよね。私の家の場合携帯も置いてってるのでなんの進展もありません。本当こっちが逃げたくなります…

• 7月23日
  • ゆず

ゆず

女の影はないです😅
    仕事も辞めて7ヶ月以上無職で、今は生活保護を受けてシェアハウスに入ってるみたいなので💦
    魅力も金もない男なので。

ふたんさんの旦那さんは仕事も無断欠勤なんですか?

• 7月23日
  • ふたん

ふたん

話し合いしないと、失踪してる方だって新たな生活歩めないのに、なんでなーなーにするんでしょうね。逃げてる方はそれでいいけど
    逃げれない方の気持ちも考えて欲しいですね。

そうです😭店の責任者だったので、レジ金と店の鍵を置いて失踪しました。

• 7月24日
  • ゆず

ゆず

責任者だったのに失踪しちゃったんですか!💦
    奥さん子どもさんだけではなく、職場の人達にもかなり迷惑かけてますね、、
    今もまだ見つからないんですか?😥

• 7月24日
  • ふたん

ふたん

失踪6日目でやっと見つけました💦まさかの県外…w 本当に21年間生きてて、こんなに心も身体も疲れたの初めてです😭 とりあえずもう逃げない事を約束して
    生活しております…

• 7月29日
もも

うちも家出をして約10ヶ月…
ほんと話合いもできないし、何もできないし、卑怯ですよね
うちは会社には行ってるっぽいですが…
LINEも送り続けたりしてますが、全て未読無視です
の現在進行形なので、私もお金の心配もありどうしたらいいものかと、精神的にダメになっている時もあります😣

• ふたん

ふたん

10ヶ月😱😱会社にはいってるなら確実に私なら待ち伏せします…そこまで放置されたら、一緒にいることはどっちみち出来ませんが💦お辛いですよね…お互い頑張りましょう。

• 7月23日
  • もも

もも

ほんと逃げるって卑怯ですよねー!そして中途半端すぎる
    待ち伏せしていいですかねー💦
    逆に私の方がおかしい扱いされるんじゃないかと…
    何か不利になったら…
    とかもあり
    そして営業職なので、会社にずっといるわけじゃないので、いる時間帯がいまいちわからず…

• 7月23日
  • ふたん

ふたん

営業職なのですね…それだとあまり意味ないですね💦仕事行ってるだけ、未だ許せます。あとは許せないですが🤨私の旦那は仕事も無断欠勤してるので最悪です。

• 7月24日
  • もも

もも

こーいう時ほんと営業でフラフラされてると、向かう先もなく困ります…
    仕事行ってるだけまだいいと思えばいいのか…
    確かに仕事も無断欠勤してるよりは…ですね😅でもお金も自分の分を取ってしか渡してこなくなり、こっちは3人いるのに自分にいくら取ってんだよって思ってます。自分がいい生活するために働いてるのでは…。
    仕事は無断欠勤していて、会社側からはどのような感じなのですか?そこまですると、社会的にもおかしな人ってわかってもらえるような気もするのですが…
    うちは会社ではいい人で通ってるような気がしてそこもムカつきます

• 7月24日