※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

友人が赤ちゃんに高い高いをして、心配しています。赤ちゃんの安全を心配しています。

高い高い。って危険なのですか?

先日、友人がきてくれた際
高い高いをしてくれました。
時間で言うと本当、1分も満たない程度。

やめてーともとっさに言えず、、、後悔。

高さは結婚、高く、両手を伸ばしていました。

脳、、、大丈夫でしょうか。
首は座り、寝返りはできています。
5ヶ月になりたてです。

旦那も高い高いをしていましたがその時は
ダメみたい。と言えましたが、、、
友人はとっさに言えず、、、
2回くらいしていました。

どうか、何もありませんように😭

コメント

ミッフィ

激しく揺さぶるわけではないですよね?全然大丈夫だと思いますけど😊

優しい麦茶

首が前後に激しく揺れるほどの力でやってるわけじゃないですよね?
なら高い高いしても大丈夫ですよ!
うちの子たちも高い高い大好きで、私の弟が遊んでくれる時、手から一瞬離れるくらい高くやってます😂ゲラゲラ笑って楽しそうにしてますよ☺︎
もう2歳と3歳ですが小さい頃から高い高いしてて特に何もないですよー!

はじめてのママリ

うちもめっちゃやってますが、ダメなんですか?💦
高い高いでダメなら、車や電車の揺れもダメだと思いますが…

はじめてのママリ

首が座っていて激しくなければ大丈夫だと思います☺️

ママリ

首も据わってるとのことですし激しく揺さぶったりでなければ全く問題ないですよ🥹寧ろ赤ちゃんとのコミュニケーションの一種かと思いますが😊

ママリ

全然問題ないですよ!
あやす程度の高い高いなら赤ちゃんめちゃくちゃ喜びます☺️うちの子にもします😍

はじめてのママリ🔰

どこで見た情報ですか??😥