※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

ヘルパンギーナ、何日で外出できるくらいに回復しましたか?お子さんでも大人の場合でも…教えてください😢

ヘルパンギーナ、何日で外出できるくらいに回復しましたか?お子さんでも大人の場合でも…教えてください😢

コメント

ぴょん

子供ですが、火曜日に発熱して保育園は木曜日までお休みしました!金曜日から行ってます。
熱は火曜が丸1日、水曜は夜のみ、木曜日はなしです!
木曜日までミニトマトなど痛がってましたが以降は症状なしでした!

下の子が熱4日、上の子、私が熱2日でした。喉の痛みはさほどなく熱出てぐったりでした

ベル🐶

子ども2人ですが、木曜日夕方に発症し熱が出て、土曜日には喉のプツプツ以外は元気、月曜日には全快し幼稚園行きましたよ😌

子どもが2日で熱が下がり3日目には死ぬほど元気になりました!
私は3日目で熱が下がり、4日目で家事はできるようになり5日目では外出出来るかな?という感じです😊

ミミ

2歳児ですが軽症だったみたいで
受診した日がピークで40℃、飲まない食べないでしたが
翌日には微熱になり、スイカ食べたら元気になって、うどん、ご飯食べて、
3日目には喉もなくなり下痢もなしでした!!