※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

破水かおしるしかわからない状況です。色付きの水が出た後、何も出ない状態です。破水は色付きですか?

破水orおしるし わかりませんでした。

今朝尿意を感じてトイレに行きました。
座った瞬間に力を入れてないのですが、ポタポタっと何か出た感じがしてトイレの中を見たら、赤い何かが、、、、

ティッシュっで拭いてみたらドロっとしたものは残らずサラサラで、ティッシュに血が残るというよりかはピンクの色付き水が付いたな〜くらいでそのあとは何も出ませんでした。

やっとおしるしるきた!と喜んでいたのですが、高位破水ではないですよね、、?
今ベッドに戻りましたが、ちょろちょろ出てる感じはありません。

破水とかって色付きなのでしょうか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

時期が時期なのでいまから電話してください。違ったら違ったで産科スタッフ一同はなんの問題はないと思っていますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行ったら破水じゃありませんでした🤣
    でも内診してもらえたのでよかったです!
    いつでもきてねっと言ってもらえたので安心しました☺️

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

過去に高位破水で出産に入りました。
無色透明で、力を入れたら水が出てくるような感じだったので、常に出てるとかではなかったです。

おっしゃるようにその後はピンクの色つき水が出てる感じでした。

ご参考までに。

無事出産できますように(*^^*)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝に出た以来何にもなくて、結果破水じゃありませんでした〜🙄
    早くうまれてきてくれるといいな〜🥹

• 7月23日
すず

わたしはその感じでおしるしでした!
病院電話したら一旦来てみますか?と言われたので行ってそのまま出産でした☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水じゃなかったみたいです!💦
    おしるしだったのかな、、、
    そのまま入院になったらいいな〜と思ってましたが子宮口あんまり開いてないし、帰宅になりました🤣

• 7月23日
はじめてのママリ

破水は無色でした!
寝転んだり、立ち上がったりすると「あ、また出た」って1時間のうちに何度もあって、こりゃ怪しいなーと思って産院に行ったら破水だねーって感じでした!

ドキドキしますね🥹
気になるなら日曜日でも気軽に電話してみるのがいいですよ!
陣痛かなと思って行ったら前駆陣痛で、1度家に帰りましたがその時に「心配と思ったら来てくれたほうがみんな安心だから、間違ってもいいから何度でも来てね」って言われました🤗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

破水は無色のことが多いですよね〜!
    不安だったので病院行ったら破水じゃありませんでした😅
    明日検診なのでとりあえず自宅待機になりましたが陣痛ぽいのはきてるので、このまま波に乗りたいです🥺

• 7月23日
みくり

私がそんな感じで(正確にはナプキンに染み込んだ)高位破水でした!薄ピンクっぽかったです!出たのは少しだけで病院に着いた時にはとまってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄いピンクだったんですね!😳
    私は結局破水じゃありませんでしたが、お腹の張りはいい感じにきているようです🤔

• 7月23日
  • みくり

みくり

そうだったんですね!
    張りが来てるならもう少しですね☺️💛赤ちゃんに会えるの楽しみですね🫶🏻

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!前駆かもしれないけど、やっと陣痛ぽいものも感じられて、やっとか〜と楽しみです😊!

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

私は薄ピンクで破水でした!
週数的にも破水の可能性ありそうですね😳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薄いピンクの方意外といますね!
    破水を期待してましたが、違いました〜😂
    はやくうみたいです🥹🥰

• 7月23日