※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は長期休みになると地元に帰って遊びたいアピールをします。妊娠し…

旦那は長期休みになると地元に帰って遊びたいアピールをします。

妊娠してからはどうぞとは言えず厳しくしてきましたがその度に喧嘩してだるいから

今回は6日間のうち5日間は各自地元に帰ることにしました。

子供は私と帰るから休み中の育児はもちろん私。

ありがとう!とか言って何とも思ってない感じがマジでムカつく。

こっちは呆れてそういう風にしてんの分かってないのかよ。

はあ、マジ呆れる。

普段も帰ってきて家事ちょこっと手伝ってくれて私はその間に出来なかった事を子供見ながらやってると
急に疲れたアピール。
子供の面倒も家事もダルそうにやるし。
やりたくないなら最初からやるな!

その後も旦那が休んでて携帯みて、テレビみて、アイス食べて。目の前で優雅に過ごして。

オトコって気楽でいいですよね〜

そんで夏休みも5日もフリーで遊ぶし。

まじなんなの

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー、無理オブ無理です🫠
人様の旦那様にすみません😨

私がそんなこと言われたらキレ散らかします😇
はじめてのママリさん旦那さん帰るの許してかなり偉いと思います、子どもはかわいいですが母親もリフレッシュしたいですよね😵✨

私の旦那に似てて同じ気持ちになりました、普段は面倒見てくれることもありますが、会食なんかでほぼ家いないし、私は鬼嫁👹なので会食すらも1人時間と換算して、土日はたまに自分の用事いれて、子ども無理やり見させてます😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね。共感ありがとうございます!!

前までは帰るの許さなかったけど毎回の事だからもうだるくなっちゃって。

そっか!私も用事いれればいいいのか!そうします!ありがとうございます!

• 7月23日
ちびトラマン

男はいいですよね〜子どもができても生まれても何一つ生活が変わらないんですもん(笑)
腹立つからこちらもフリーな時間をもらっても結局子どもが気になってしまうんですけどね😅
パパと離れた時間でパパを忘れて夏休み明けに抱っこされた息子さんに泣かれたら面白いですね😂笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホントですよね!何にも変わらない。
    分かります😢気になってなかなか行けない…

それめちゃくちゃ面白いです😂😂

• 7月23日