※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

正社員の看護助手として働くシングルマザーです。休園日について面接時に相談し、対応してもらえるでしょうか?

シングルマザー 正社員 看護助手 で検討しております。

日/祝/年末年始は保育園が休園なのでお休みが欲しいのですが面接時に伝えると対応して頂けるのでしょうか?
やはり正社員だと厳しいのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちのところは病棟の中の助手さんでシフト相談して対応してるので、可能だと思います。
助手さんがみんな出勤できなければ他の病棟から応援や看護師で対応できるので。
規模によるところはあると思いますが相談するのはアリだと思います😊

ゆみ

シングル正社員看護助手です!私は日勤のみ、日曜日固定休みです。どこまで対応してもらえるかはその病院次第ですかね。。。私は日曜日は子供見れる人がいないので絶対休み欲しいので、祝日は極力出てます😱

• ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    下のコメント読みました🥲

そうなんですね。。。パートなら行けそうですか?

• 7月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まとめての返答ですみません💦
    そうなのです🥲🥲
    パートでどうですか?って聞かれたのですが時給は他の職種のところの方が良くて..
    でも特別手当もつくしと悩んでます、、

• 7月29日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    悩ましいですね。。。お子さん体調悪い時とか御実家頼れますか?そうでないならパートの方がいいかもですね🥲

• 7月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

実家の協力体制は整ってますが仕事してるので悩ましいところです💦

• 7月31日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
ご連絡を頂いたのですがやはり日祝入れないと正社員は厳しいとのことでした。
なかなか病院の規定によっては厳しいですね💦