※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

5ヶ月の赤ちゃんが朝起きた時に泣かず、ぼーっとしていたり笑ったりするのは普通のことです。昼寝から起きた時にたまに泣くのも一般的です。心配はいりません。

生後5ヶ月👶🏻
朝、起きた時に泣いて起きません🤔
ひとりでぼーっとしてたり、キョロキョロしてたりします。
目を合わせて笑うと、ニコッとしてくれます。

昼寝から起きた時は、たまーーーーーに泣きます。
普通でしょうか?
ママを求めて泣いたり、ぐずったりするものではないのでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

生後3ヶ月の子どもがいます!
私の息子もキョロキョロしたり、足をバタバタさせて1人で起きてます笑
いつも起きた時に横にいるからでしょうか🤔
すぐ近くにいる!って安心してるんでしょうかね笑

はじめてのママリ🔰

みんながみんないつも泣くわけじゃ無いですよ。
うちの子も、見える範囲に私が居たら泣かなかったです。
勝手に起きて、勝手に寝てました🤣

しだ

うちの子も朝は泣いておきません。一人で手足バタバタしたりして遊んでます。
おはようって声かけて、顔合わせると、にっこりする顔がたまりません(﹡´◡`﹡ )

お昼も同じくたまに泣くくらいです。

ちなみに長女は泣いてばかりでしたー。

なの

もっと大きくなってから泣くようになりましたよ😊
1歳とかママー😭ってギャン泣きで起きてましたよ😂

しいか

うちの子も朝は上機嫌で泣きませんよ‎|•'-'•)ノ

お昼後はたまに母どこ?と泣きますが、、、

朝だけはまぢ泣きません!

鮎🐟

うちの末っ子も朝起きる時は泣かないですよ😊
私より早く起きた時は、ジーッと私を見つめてて、気配を感じて起きたらめっちゃ見られててちょっとびっくりします😂
家族みんな起きてて、寝室に1人の状態で起きても(モニターで監視してます)、泣かずに寝返りしたり手足動かしたりしてますよ😆

🪽

うちの子新生児からそんな感じです🥺
え?起きてるじゃんってなることが多いです笑
添い寝してるのでパンチされたり髪の毛引っ張られて起きます😂

ままり

うちも起きた時泣かないです!夜中の授乳も泣いて起きず、笑ってたり足動かすどすんどすんの音で起きます🤣あまり泣かない、育てやすい子です

deleted user

同じです〜 😊 いつ起きたん?ってなります 笑

うさぎ🔰

うちの子も寝起きは泣かないですよ。

ママ

皆さまありがとうございました!!!