※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蕎麦
ココロ・悩み

病院で診断結果は風邪を拗らせて肺炎になりかけている。毎日ぐったりで元気がなく、食事も取れない。入院したいと思っています。どうしたら良いでしょうか?待つしかありませんか?

7/10から38度から41度のお熱がでていていまだに下がりません。
病院も小さな所から大きな病院にまで行き血液検査やレントゲンをとりましたが診断結果は風邪を拗らせて肺炎になりかけているです。
毎日ぐったりで元気がなく抱っこしなければ機嫌も悪いですし食事もあまり取れていません。
こんなに長引くものですか?
心配で入院させてほしいです
どうしたら良いのでしょうか?
待つしかありませんか?

コメント

さち

長男は1歳半くらいの時10日下がらなかったため入院しました💦同じく風邪拗らせからの肺炎でした💦入院してからも2日は下がらず、3日目にして下がりました😓そんなに続いてたら入院させて欲しいですよね😭

レッサー

1歳のお子さんですか?
とても心配ですよね💦
お薬は飲めてますか?
夜は眠れていますか?

ママ友のお子さんも長く熱が出ていて何度も病院で検査して肺炎になりかけてると言われ、薬が飲めない、食べれない、眠れない状態であれば入院しましょうと言われたみたいです。